ポーのひとりごと

双極Ⅱ型で生きるのだ!

双極Ⅱ型ブログ

小さなこの部屋は 息が続かなくなるの


今年の初めに
1年の抱負として10個の目標を掲げた。

 

1日の大半を過ごすPCの前の壁に貼ってある。

 

完璧にクリアしたのは4個。
だいたいクリアしたのは2個
全然できてないのが4個。

パッとしない…

 

敗北した項目と要因

① MOSのエキスパートを取得する。
  →はっきり言って不要な資格だよね。
   やる気にならないよね。
   殆ど趣味みたいな資格取得にお金勿体無いよね。

② バイトを休まず行く。
  →この病気が寛解しない限り無理でしょ。
   この項目考えた時若干躁転気味だったしな…

③ お風呂に毎日入る。
  →なんでかねー。
   入ると気持ちいいんだけどね。
   臭いよね。

④ 夫に優しくする。
  →優しくしたいという気持ちを
   粉々に打ち砕くような事言うんだよねー。
   てか、いちいちカチンとくるんだよねー。
   ちょっと優しくすると調子こくんだよねーーー!


てな感じの1年でした。
ちゃんちゃん(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

そろそろ来年の抱負を考える季節ですな。
むぅ (*`σェ´*)
どうすっかなー。

 

今年だいたいクリアの項目の中に
「痩せる」というものがある。
要するに「ちょっと痩せました」という事だ。

これは来年も継続していこう。
何が何でも、薬で爆発的に増えた20㌔を戻さなければならない。
あっという間に肥え太ったのに
戻るのには時間がかかるのね。
もう…5年くらい経ってる。
そして更に残念なことに
戻るといっても、なんつーか…
しぼんでく感じ?
しおれてくってゆーか…
それでも元の体重に戻りたい!
来年も頑張る(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

お風呂は入れるようになりたい。
これは切実。
バイトよりお風呂だね。
夏場はまだシャワーだけってのもアリだったから
マシだったよ。
今は寒いじゃん。
シャワー寒いっしょ!
そうすっとやっぱお湯ためて入るっしょ。
お湯入れるところからスタートで
出て着替えるまでを1行程として
それが果てしなくハードル高いんだよなー

パンツは取り替えてますよ!
安心してください!
(・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ

 

MOSはー
まぁ、気が向いたらでいいや。
てか、いつでも取れそうだしっ!

 

問題は(どれも問題だが…)
「夫に優しく」って項目なんですよ。
実に、実に難しい問題です。


……
………
来年はひとつ、別の抱負を考えましょうか(๑✧∀✧๑)

 

 

 

タイトル
aiko : 悪口

小さなこの部屋は
息が続かなくなるの

 

なんといっても自分の家が大好きで
可能ならば1週間でも1ヶ月でもそれ以上でも
引きこもっていられるのだけど

 

独りならなっ( ・᷄ὢ・᷅ )

 

別に夫が嫌いなわけじゃなくて(←当たり前)
彼…

 


ウザキャラなんだもんっ